суббота, 14 июля 2018 г.

【海外の反応】「日本人は子供のときから日本人だ!」日本の子供が見せた誠実な行動に海外感動~すごいぞニッポン

【海外の反応】「日本人は子供のときから日本人だ!」日本の子供が見せた誠実な行動に海外感動~すごいぞニッポン

【海外の反応】「日本人は子供のときから日本人だ!」日本の子供が見せた誠実な行動に海外感動~すごいぞニッポン

チャンネル登録はコチラ http://www.youtube.com/channel/UCP2S2wu1Cdc9t95wASAivYA?sub_confirmation=1
おすすめチャンネル https://goo.gl/Uw9eDt



おすすめチャンネルの関連動画

外国人衝撃!!大谷翔平に負傷の危険が!?唯一の心配事に米国大騒ぎ!!ファンからは様々な声が続出!!【海外の反応】
https://youtu.be/i4atzioh8mU

海外の反応 衝撃!!「映画化してくれ!」世界を席巻する日本の昭和ヒーローの影響力に外国人が大興奮!!【すごい日本】
https://youtu.be/HJQGL5j41z4

外国人衝撃!!1600万t以上!!全世界数百年分!?日本の海底のレアアース埋蔵に韓国人「世界中どこにでもあるわ」【韓国の反応】
https://youtu.be/xArQeNXt1SE

外国人衝撃!!「革新的だ!」日本人が発明した新しい点字に世界から絶賛と感動の声が殺到!!海外サイトが続々と取り上げ話題に!!【海外の反応】
https://youtu.be/93TCozJg6kQ

外国人衝撃!!"大谷出場=勝利!!"圧倒的な活躍で新記録達成!!エンゼルスファン歓喜で絶賛の声が鳴り止まない!!【海外の反応】
https://youtu.be/mkLOd_SvB48



公開チャンネル 「すごいぞニッポン~海外の反応」

https://www.youtube.com/channel/UCP2S2wu1Cdc9t95wASAivYA



著作権について

掲載している画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。 著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している文章、画像などに関して削除依頼などがございましたら、権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらせて頂きます。
自衛隊の若き自衛官「今回だけは見逃してください!」に対して上官がとった行動に拍手喝采!感動「自衛隊が皆泣いた。」心震わせずにはいられなかった自衛隊の強さと優しさ。. 海外の反応 絶賛!!まるで映画のよう!!デバイン夫妻の京都・奈良旅行のビデオが大反響.. 外国人衝撃!!「予想を遥かに超えてた!?」日本に対する予想と現実の違いが話題に!!海外から様々な 声が続出!!【海外の反応】. 【海外の反応】「日本は業者が掃除しないの!?」日本の学校教育のあり方に海外賞賛~すごいぞニッポン. 海外の反応「最も日本人らしい行動や習慣といえば?」日本のあまりのモラルの高さに外国人も感激!. なんと世界を旅する米国人が“日本に来てショックだった事”が海外で大反響!「外国人が話す衝撃の内容」に様々な声が続出w【海外の反応】. 【海外の反応】「こんなにも違うものなのか…」日本人との民度の差に海外落胆~すごいぞニッポン. 【海外の反応】驚愕!黒人観光客の子供がワインを割っちゃった…次の瞬間!世界が仰天!日本人店員の驚きの行動に外国人が感動!【すごい日本】. 【海外の反応】日本人のある行動に感激!外国人観光客が驚愕した出来事とは!?【ココデミル】. 海外の反応 衝撃!!日本人が黒人のタブーをバッサリ!!「はっきり言っちゃったよ」世界中から驚愕の反応が!!. 【海外の反応】「それはちょっと違うんじゃないか!?」本場を超えるワインを造る日本人夫妻にフランスが退去命令~すごいぞニッポン. 海外の反応 衝撃と感動!ドバイの女子大学生が日本に来てビックリしたコトとは?. 【海外の反応】衝撃!日本の日常風景を写した一枚の写真に世界が驚愕!外国人「日本は知れば知るほど大好きになる!」【すごい日本】. 海外の反応 日本に感動!!日本人女子ランナーが取ったまさかの判断と行動を世界が称賛した訳とは?外国人も涙「これが日本人なんだね!!」. 【衝撃】外国人の僕が日本で紛失した86万円の行方…「日本人のずば抜けた民度の高さスゲェ!」外国人が驚いた日本のすごいところ【海外が感動する日本の力】海外の反応. 海外の反応 衝撃!!日本の一般的なある光景に外国人が他国との違う凄さを見出し痛感した!!世界中が驚いた事とは…【すごい日本】. 海外の反応 中国人驚愕!「日本は恐ろしい!たった数日間でこれほど・・」日本旅行で娘に劇的を変化を与えた日本の日常に感動!【外国人感動エピソード】. 【海外の反応】「もう日本に勝つのは諦めた」日本女子チアチームが圧巻の演技で9連覇達成~すごいぞニッポン. 【海外の反応】「日本の10万8千人はゴミを落とさないというのか・・・」羽生結弦選手のパレードに日本の素養を見る~すごいぞニッポン. 外国人衝撃!!日本人のせいで自分が恥ずかしくなる!?日本で受けたある出来事が話題に!!世界中から体験談と感動の声が殺到!!【海外の反応】. 海外の反応 衝撃!!日本の学生たちが取った行動に称賛の嵐が!!親日国台湾での光景に海外メディアも大絶賛!!外国人がびっくり仰天した日本の民度の高さ!!驚愕!!【すごい日本】. 驚愕!フランス語のしゃべれない日本人が困っているからと言われてついていったら・・・。【日本好き外国人】. 【海外の反応】「1時間45分が日本だと1分も掛からない!」「日本のWifiは最高すぎる!」オーストラリア美人がインフラ環境に超感動. 【海外の反応】外国人が絶賛「こんな国に生まれたかった」日本の若者が特殊すぎる!街頭アンケートの答えに大反響!【すごい日本】. インド人「日本人は冷徹だ」夏祭りで出店した屋台が閑古鳥が鳴く状況、客「あのインド人、あそこの怪しい店じゃん(笑)」馬鹿にされ涙目になると、客「まだ泣くのは早いぜ!」イ「!?」→結果. 衝撃!!外国人「日本語無しで日本観光できる?」ある映像が表す答えに外国人が大反響!!世界中から様々な声が殺到!!. 海外の反応 衝撃!!驚愕「これが日本なんだね!!」日本人ドライバーが見せた日常の光景がヤバすぎる!!と世界中の外国人がビックリ仰天した訳とは?. 【海外の反応】地震の時の日本人の様子を見た外国人の反応「何て凄い民族なんだ…」 大地震の最中にも冷静さを保つ日本人に賞賛の声. 【海外の反応】外国人衝撃!!「日本食には和食の他に洋食というカテゴリがあるらしいぞ!!」「マジか!!でも日本料理はどれも美味しいし大好きだ!!」. 海外の反応「こんな幼い子までが!」幼児のとった行動に外国人観光客がびっくり仰天した出来事とは!?. 【海外の反応】「一目瞭然。これ悲しすぎる・・」日本とブラジルの違いが一目で分かる光景に海外驚愕~すごいぞニッポン. 【海外の反応】日本すごい!外国人が日本の飲食店で実験した『ある光景』にびっくり仰天!「頻繁に見られるのは日本だけ!」【すごい日本】. 【海外の反応】衝撃!日本のチャリ警察官がランボルギーニに…次の瞬間!世界が仰天!外国人「誰かこれをアニメ化してくれwww」【すごい日本】. FIRST TIME EVER! WHAT SURPRISED FOREIGNERS IN JAPAN?. 【海外の反応】日本から帰国した外国人が母国で感じた大ショック!「ヤバイ親日家になっちゃダメだ…」なんで?世界中に衝撃が広がった…. 【海外の反応】欧州のホテル・レストランから見た  日本人は妖精?!. 海外の反応 感動「涙が溢れた」台湾人が号泣した日本人の親切心!泣ける話!親日台湾もびっくり仰天!賞賛の嵐【いいね日本CH】. この救急車の瞬間に日本の世界一を感じる?【海外の反応】. 【海外の反応】衝撃!京都・奈良旅行のビデオに世界が仰天!大反響!外国人「まるで映画のよう!」【すごい日本】. 【海外が称賛】外国人技術者「探すな。やめておけ!」→日本の技術者「値段の問題ではない!」凄まじい民度に世界が驚愕【チャンネルトシ】. 【海外の反応】「救ってくれるのはこっちだ!」日本製ヘルメットの強度に外国人唖然~すごいぞニッポン. 海外の反応「日本で一番ビビったのがこれ!」たった1枚の写真が物語る日本の子供達の凄すぎる自立心に外国人が驚愕. 外国人衝撃!「特殊すぎるよ!」外国人が日本に行くまで知らなかった事が世界中で話題に!【海外の反応】. 【海外の反応】「何故こんなにも差が開いちゃったのよ!」日本社会との違いにイタリア人落胆~すごいぞニッポン. 衝撃!!外国人が子供達の違いに気づきショック!!「日本社会、日本の文化、習慣がいかに凄いか実感させられた!」 【海外の反応】【すごい日本】. What SURPRISED you in JAPAN?! Ask Foreigners in Japan about weird things in Japan. 「日本は危ない国」だと諭された外国人大学生が、周囲の反対を押し切って日本へ留学した結果・・・【あすか】. 海外の反応「俺の国にも輸出してくれ!」 日本の軽自動車のCMが外国人を爆笑の渦に オモロテレビ. 【海外の反応】驚愕!!日本の高校生マーチングバンドが米ディズニーの観客を魅了!!完璧なパフォーマンスに外国人も畏敬の念!!海外「もう全部日本人に任せよう」【動画のカンヅメ】.

Комментариев нет:

Отправить комментарий